工務店×設計事務所=工房
menu

工務店×設計事務所=工房

スタッフ紹介 Staff
家のことなら何でも私たちにおまかせください。
家づくりが大好きな私たち工房の建築事業部一同、それぞれ自己紹介させていただきます。
新庄貴男/工事
P9150732
父が左官で、小さなときから建築が身近にありました。知らず知らず建築関係に職を得ました。縁あって2011年、工房に入りました。工房の建築物は実に多種多様で、幅が広く、これまでの経験では補えないことがたくさんありますが、職場の仲間や協力会社のみなさんにサポートしてもらっています。常に「お客様の立場になって」をモットーに、日々頑張っています。

二級建築士
自転車
(自転車)
16年乗り続けたマウンテンバイクがとうとうダメになり、最近買った新しい自転車。休日には遠乗りもします。自宅のある川口からスカイツリーまで行ったこともあります。
P9150790_
(時計)
高校生のとき、新聞配達で稼いだ貯金をくずして買った時計。傷がついて、水没させたこともありますが、まだまだ大切に使っています。
柔軟
(股割り)
体が柔らかいのが自慢です。べつに柔軟体操に励んだ結果ではなく、もともと生まれながらに、これができるのです。現場で狭い床下に入るときなど、とても便利です。25センチの高さがあれば入れますが、もう鼻先に土ががついてしまいます。
cat_type=[] categories=[Array]